人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mughetto e mi

coume1023.exblog.jp

『 頑張る家族の肖像写真 』

全日写連の
「次の人生へ向かうきっかけになるような写真を撮ってさしあげたい」
という想いを受けて、
たくさんの方の、協力で進んでいきます☆
『 頑張る家族の肖像写真 』_d0230096_18273781.jpg

ご夫婦での撮影☆
緊張しながらも、
次第に会場が、
笑顔で
穏やかな空気に包まれます☆
照れながらも、手をつなぐお二人。
とても素敵なお写真になりました!
『 頑張る家族の肖像写真 』_d0230096_17511118.jpg

いろんなお話をしながら。
やっぱり、
セットをして、お化粧をして
女性はキラキラ輝いていきます☆
その瞬間をお手伝いできることに、
とても嬉しく思いながら☆
続々と皆さんいらっしゃいます!
『 頑張る家族の肖像写真 』_d0230096_1828626.jpg

もちろん男性も、セットします!
この日のトリは、
相馬のサブちゃん!!
『 頑張る家族の肖像写真 』_d0230096_1895822.jpg

ヘアースタイルを整えながら、
「名古屋や、岐阜も仕事で行ったことあるよ!」
って会話を楽しみながら。

撮影直前。
「母ちゃんと、娘とも一緒に写れたらよかったなぁ...」
と一言。

私には、返す言葉が出てきませんでした。
サブちゃんの言葉を、ただただ受け止めるだけで。

それでも、サブちゃんは、
カメラの前に立つと、
とても逞しく、
素敵な姿で、
まわりのみんなを、パッと明るくさせて、
会場が、たくさんの笑顔であふれかえりました。

サブちゃん、ありがとう!!



by coume_1023 | 2012-01-23 14:13
<< 2日目の朝。 向かった先は。 >>